Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

news

2012 0212 @Life

こんばんわ、寒いですねぇ〜。冬ですからね。2月ですからね。

さて、おかげ様でLifeは2月12日にリニューアル1周年、
最初のオープンから7周年を迎えるコトができました。
12日は日頃の皆様への感謝と共に、一緒にお祝いしてもらおうと、
お客さんや友人に声をかけ、Lifeで宴を開催しました。

狭い店ですが、なんとか座れるようにと服やラックを片付けてみました。



まあ〜、10人から15人くらいが限度ですよね。どぉ〜見ても。
...がしかし,



なんと59人+1匹も集まってくれましたぁ〜!
入れ替わりはありましたがギュウギュウ詰めでした。
ありがたい、嬉しい悲鳴です(笑)



楽しい1日になりました!
ホントに皆さんのお陰で、Lifeを続けていられると思っています。
ありがとうございます。
また来年も、再来年も集まれたら楽しいですね。
これからもLifeをよろしくお願いしますっ!
  • 2012.02.16 Thursday
  • 19:44